ニュース / お知らせ

ONE FOR AKITA公認グッズオフィシャルストア「秋田犬のモノ」、始まりました!

年々高まる人気の裏で、国内における出生頭数および犬籍登録数の減少、飼育放棄、殺処分といった深刻な問題を抱える「秋田犬」。ONE FOR AKITA公認グッズオフィシャルストア「秋田犬のモノ」は、そんな秋田犬の未来を守るため、オリジナルの商品を開発・販売し、売上げの一部を保護費用に使用させていただくネットショップです。

先行オープンしていた「秋田犬ステーション」や提携企業のネットショップにおけるグッズ販売では、数多くの理解者に恵まれ、6頭の秋田犬の保護を実現。今回のオフィシャルストア開設には、保護活動の一層の充実を図りたいという私たちの思いが詰まっています。

オフィシャルストアの開設にあわせ、「ワンアクション・メンバーズ」という新たな試みも始まりました。ONE FOR AKITAプロジェクト発足時より事務局に寄せられていた「秋田犬の保護活動を、より積極的に支援したい」という声から生まれた個人寄付プログラムの詳細については、下記サイトにてぜひ一度ご確認いただければと思います。

なにぶんスタートして間もないため、至らぬ点もあるかと存じますが、今後とも「秋田犬のモノ」は一人ひとりのお客様の声に真摯に対応していきます。つきましては末永くご愛顧を賜りますよう、切にお願い申し上げます。

秋田犬のモノ
https://www.akitainu-no-mono.jp/

ONE FOR AKITA公認グッズオフィシャルストア「秋田犬のモノ」、始まりました!