MENU

秋田犬のコト

×


SHOPPING

Instagram twitter Facebook

お知らせ

トップ お知らせ 「秋田ダイハツ販売様から寄付金受贈」のお知らせ

「秋田ダイハツ販売様から寄付金受贈」のお知らせ

2020年04月16日更新

4月13日(月)、秋田市御所野にある秋田ダイハツ販売株式会社様の社屋にて、秋田ダイハツ販売様からの寄付金贈呈式が開催されました。

この寄付金は協賛パートナーにもなっていただいている秋田ダイハツ販売様の車検売上げの一部(1台につき100円)をご寄付いただいたもので、総額100万円のご寄付をいただきました。

秋田ダイハツ販売様 松本社長は「たくさんのお客様からご入庫いただき、本日ONE FOR AKITAに寄付金を贈呈させていただくことができました。秋田犬を守るための活動に役立てていただければと思います。」とお話しされ、寄付金を受贈したONE FOR AKITA 三浦理事長は「この度は多額の寄付金をいただきまして、本当にありがとうございます。我々は秋田県が誇る秋田犬を世界に発信していくためにも、保護犬の殺処分ゼロ、新たな里親さんを見つけて秋田犬たちが幸せな生活を送れるように働きかけを行っていきます。今後ともご支援の程よろしくお願いいたします。」と感謝を述べました。 

今回贈呈いただいた寄付金は、ONE FOR AKITAでトレーニング中の保護犬のために使用させていただきます。
秋田ダイハツ販売様、この度は本当にありがとうございました。

「秋田ダイハツ販売様から寄付金受贈」のお知らせ