MENU

秋田犬のコト

×


SHOPPING

Instagram twitter Facebook

お知らせ

トップ お知らせ 「仲小路振興会様から寄付金受贈」のお知らせ

「仲小路振興会様から寄付金受贈」のお知らせ

2019年11月16日更新

11月14日(木)、エリアなかいち「秋田犬ステーション」にて、仲小路振興会様から寄付金を贈呈していただきました。

この寄付金は10月26日(土)に秋田市仲小路界隈のにぎわい創出を目的に開催された「ハロウィンwalkあきた2019」(仲小路振興会主催)の参加費を、一部ご寄付いただいたものです。
今年の「ハロウィンwalkあきた2019」は「秋田犬」をテーマとして開催され、秋田犬のお面を頭にかぶって仲小路を歩く子どもたちで大いに賑わい、当日はONE FOR AKITAで活躍している「さくら」と「杏」も参加させていただき、子どもたちと一緒にハロウィンを楽しみました。

仲小路振興会 三浦副会長は「秋田犬が抱えている問題・課題など、お話しを聞かせてもらうまで知らないことがたくさんあった。秋田犬の保存・保護活動に寄付金を役立ててもらいたい。」とお話しされ、寄付金を受贈したONE FOR AKITA 鈴木ドッグトレーナーは「とても有り難く思っております。今回いただいた寄付金は有効に活用させていただきます。」とのことでした。 

今回贈呈いただいた寄付金は、ONE FOR AKITAでトレーニング中の保護犬のために使用させていただきます。
仲小路振興会様、この度は本当にありがとうございました。

「仲小路振興会様から寄付金受贈」のお知らせ

寄付金を贈呈いただく様子。

「仲小路振興会様から寄付金受贈」のお知らせ

仲小路振興会 三浦副会長(左)、ONE FOR AKITA 鈴木ドッグトレーナーと「杏」(右)。