MENU

秋田犬のコト

×


SHOPPING

Instagram twitter Facebook

私たちの想い

トップ 私たちの想い ワンアクション・メンバーズへのご協力をお願いします

ワンアクション・メンバーズへのご協力をお願いします

2020年03月31日更新

ONE FOR AKITAでは引き続き、ワンアクション・メンバーズへのご協力をお願いしています。

ワンアクション・メンバーズは、今日の秋田犬を取り巻く課題を解決していくため、「特典付き個人寄付」という形で皆様にご協力いただくプログラム。お寄せいただいた寄付金は、飼育放棄された秋田犬の「保護」「心身のリハビリ・トレーニング」「里親希望者とのマッチング」に使わせていただいています。

ワンオーナードッグとも呼ばれ、飼い主以外に心を開かないことが多い秋田犬は、自分が捨てられたことを察した時、他の犬種よりも心身に大きなダメージを受けます。里親を希望される方と、つなげるまでに時間がかかるのはそのため。保護犬が目の輝きを取り戻し、新たな一歩を踏み出すエネルギーを全身に宿すまでには、想像以上の労力とお金がかかるのです。

時間と労力は、スタッフの頑張りで何とかすることはできても、お金の部分だけはどうすることもできません。
それでも1頭でも多くの保護犬を幸せな未来へ導きたいから──私たちは、ワンアクション・メンバーズを募集しています。

メンバーの募集は、随時行っています。
私たちの思いに賛同してくださる方がいましたら、リンク先の概要をご覧いただけますと幸いです。

ワンアクション・メンバーズ
https://www.akitainu-no-mono.jp/member.html

ワンアクション・メンバーズへのご協力をお願いします
ワンアクション・メンバーズへのご協力をお願いします